ホリスティックケアサロン

【Healingn room ナチュレ】

〜わんこの癒しサロン~

Healing room ナチュレの川畑です
いつもありがとうございます 

東武アーバンパークライン大和田駅付近(徒歩4分)。

ペット同伴可能 ♪ワンちゃんとご一緒に

ご来店いただければ幸いです。
~Healing room ナチュレ 川畑孝子~ 


 

愛しくてたまらない…       いつまでも元気でいてほしいから…

 

 

ワンコの〖笑顔と健康〗を応援する

ホリスティックケアサロン

 

【Healing room ナチュレ】

 

近年ペットの高齢化が進み、加齢による疾患や糖尿病などの生活習慣病。又、がんやアトピー性皮膚など、西洋医学だけでは治りにくいと言われている人と同じような疾患がペット達にも増えています。いつまでも元気で長生きしてほしいから…わんちゃん達の毎日の生活にホリスティックケアを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

ペット好きが高じて女性の美容に関する各種講座の他、ペットちゃんに役立つ講座も開催しています(*^_^*)リンパマッサージやアロマなどペットちゃんにも取り入れてみませんか?うちの子溺愛 親ばかママさん大歓迎です♪

わんことママのサークル

 

わんことママの 知りたい~ ♪  行きた~い ♪ サークル。

ママの知っている事をシェアしたり…

わんことママの生活に役立つ情報を楽しみながら学ぶサークルです(*^-^*)

 

サークルメンバー 満員御礼… メンバー募集を締め切りました

 


愛犬とSUP♪

南房総館山で愛犬コロンとSUPを楽しみました♪

リンパストレッチヨガ

5月18日(水)&19日(木)

千葉県南房総白浜灯台付近にてリンパインストラクター2人が行う

リンパストレッチヨガ無料体験♪

愛犬2匹を連れて行ってきました!とっても気持ちよくてサイコーでしたよ~(*'▽')